ここから本文です

常磐道煽り運転の犯人モザイクかける意味ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1511:43:01

常磐道煽り運転の犯人モザイクかける意味ありますか?

閲覧数:
1,362
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2019/8/1522:43:06

全くないと思う。車のナンバーや車種もぼかす必要なし。

「煽り運転 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1807:06:56

はずすとコレだもん。

はずすとコレだもん。

for********さん

2019/8/1613:56:44

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qoo********さん

2019/8/1610:28:31

君たちのような馬鹿の私的制裁を防ぐという大きな意味があるじゃない。

推定無罪って言葉も知らず、ネットリンチを肯定するような犯罪者どもから守る必要がある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/8/1523:01:57

被害者の運転がどうであったか、それも捜査の内容にもなるから、敢えて保身でテレビはモザイクかけてるんでしょう。
それにしても警察は動きが遅いですよね?
そう思いませんか?
何かお盆休みが影響してるのでは?^_^と勝手に思っています、、
BMを高級車扱いしているけれど、そうですか?(^。^)

oha********さん

2019/8/1522:16:50

早く捕まえてほしい