ここから本文です

うさぎ美味しかの山。 虫暑い夜に階段話。 子供のころに間違えて覚えていた...

nob********さん

2019/8/1512:24:37

うさぎ美味しかの山。

虫暑い夜に階段話。

子供のころに間違えて覚えていたフレーズは何ですか?

補足土曜の牛の日に火曜曲を聴く

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2019/8/1512:29:21

ロンドン橋渡ろう〜

ですかね…

ずっとタワーブリッジがロンドン橋だと思ってた。ロンドンに居る友人訪ねた時、行きたい場所聞かれてロンドン橋にって言って連れてもらったら普通の橋でした。

質問した人からのコメント

2019/8/22 00:43:22

みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owy********さん

2019/8/1516:51:59

汚職事件、政治家はなぜお食事券をもらい逮捕されるのだろうか

まあその~

2019/8/1513:55:24

・重いコンダラ、試練の道を

・赤い靴はいてた女の子、ひい爺さんに連れられて行っちゃった