ここから本文です

JR東日本えきネットで往復指定席の予約しました

アバター

ID非公開さん

2019/8/1515:08:37

JR東日本えきネットで往復指定席の予約しました

券売機か窓口で発券予定です

往路は確定なのですが、復路は時間がずれる可能性があります

予約の変更は「発券前」なら6分前までと記載あります
復路は発券しない方がいいですか?
発券後の変更は、みどりの窓口じゃないとできないのでしょうか?

経路は踊り子、伊豆高原駅利用予定です

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/8/1515:12:10

>発券後の変更は、みどりの窓口じゃないとできないのでしょうか?

そうです。
でも伊豆高原駅では発券できないよ?

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 10:14:22

色々ありがとうございました!

もう1人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1515:10:32

伊豆高原駅なら発券できないですけどね。