ここから本文です

私は高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1515:39:11

私は高校生です。

男子二人女子私含め二人計4人で旅行し、ホテルに泊まりたいんですけど、それって難しいことですよね。
諦めた方がいいですか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/8/1515:46:02

男女それぞれ別の部屋にすればいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/8/1515:58:01

お友達のご両親がご同行される訳ではなく、お友達同士だけなら、難しいでしょうね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/1515:55:36

ラブホをお勧めの言葉を信じてはダメですよ。

男子2人女子2人で泊まることは、4人の親御さんはご存じなんですか?

2019/8/1515:45:05

ラブホなら大丈夫なはず、場所によっては会計が機械だからバレずに泊まれるよ、プライバシーのためらしい

tec********さん

2019/8/1515:41:11

ラブホ使えば?