ここから本文です

トップヘビーのラケットでおすすめはありますか??

yosshi-4410さん

2019/8/1515:53:28

トップヘビーのラケットでおすすめはありますか??

また腕に筋肉があまりないので4Uか5Uがいいです…

現在アストロクス55を使っています!!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/8/1621:48:15

そのままアストロクス55がいいと思います。
逆に、不満があるのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocj********さん

2019/8/1612:22:15

私は、ヘッドヘビーのジーフォース2を使っています。ヘッドヘビーでありながら、軽いので振りやすく強いスマッシュが打てます!