ここから本文です

自分は Nintendo Switch Lite の購入を 考えています。 ですが貯めていたお年...

haj********さん

2019/8/1516:01:26

自分は Nintendo Switch Lite の購入を
考えています。

ですが貯めていたお年玉が2万円しかなく
残りのお金も9月分のおこずかいを使って
やっとかなという状況です。

買えたとしてもプレイするソフトが
買えないので結局は

クリスマスまで
待たないといけません。
なので、クリスマスプレゼントとして
買ってもらおうかと思っています。

そこでなんですが、
無いとは思うんですが売り切れで
買えないっていうことはないですよね?
発売が9月なので一旦は品薄になっても
12月頃には品薄になることってありますか?

それと、一応Switchは
『あつまれどうぶつの森』をする為に
購入しようと思っています。
ですが、もう1つ『妖怪ウォッチ4』も
やってみたいなと思っています
あつ森はLiteで十分だとおもうんですが
妖怪ウォッチはいままでのSwitchの方が
いいとおもいますか?

長くなって申し訳ありません。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sakuさん

2019/8/1516:27:07

クリスマスが近づけばプレゼント用で需要が増して品薄になる可能性はあります
未来のことは誰にも分かりませんが

Liteで十分かどうかは分かりません
あなたがいいと思うのならそれでいいのでしょうし僕はあなたではないので、「妖怪ウォッチならLiteで十分だと思うよ」なんて適当な答えを書くことは出来ません

LiteはあくまでもLite
テレビでは遊べませんので、今後テレビ画面でも遊びたくなる可能性があると思うのであればLiteはやめておいたほうがいいんじゃないでしょうか
Liteを買う→テレビでも遊びたくなりLiteじゃないSwitchも欲しくなり結局そっちも買う
これがいちばんお金の無駄です
任天堂としてはありがたいでしょうけど(っていうか思うつぼ)

  • 質問者

    haj********さん

    2019/8/1516:30:54

    ご丁寧にありがとうございます。
    このご回答を元に検討していきます

「あつまれどうぶつの森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xri********さん

2019/8/1516:03:56

2つ買う必要ありますか?