ここから本文です

BMWなんかの代車はx5のようないい車貸して くれるんですか

mas********さん

2019/8/1517:02:27

BMWなんかの代車はx5のようないい車貸して
くれるんですか

閲覧数:
1,325
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/8/1723:27:27

3シリーズに乗っています。
私の利用しているディーラーさん(都内です)では、代車と言うものがありません。
代わりに、試乗車を代車として貸し出してもらえます。
基本的には、乗っている車と同じくらいのグレードの車がきますが、ディーラーさんに丁度無かった場合は高めのグレードの車になる時もあります。
私の場合、運転にあまり自信が無いので、同じグレードの車が無い場合は、なるべくミニを出してもらってます。
X5が代車として出てくる事に関しては、BMWディーラーとしては珍しい事では無いと思います。

質問した人からのコメント

2019/8/21 21:42:43

皆さん回答して頂いて、ありがとうございました!

「bmw x5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/8/1818:21:07

BMWの正規代理店ではありえないです。

例の煽り運転&傷害事件のX5は、輸入車の総合
取扱い店のものです。

車検に出していた車がポルシェのSUVだった事も
あり、それ相応の車という事でX5の展示車両を
急遽代車で出したようです。

xc_********さん

2019/8/1721:34:58

なじみの車屋は軽トラを車検に出すと、ベンツやBMWの低グレードを代車に出してくれます。使えないし退屈なので、早く軽トラに乗りたくなる。

熊猫さん

2019/8/1622:14:46

大昔トヨタの販売店で日産の280Zの代車が出ました、乗るのに苦労しました。

svx********さん

2019/8/1619:27:19

バイクですがBMWの代車で、大手量販店は原付でした。

ran********さん

2019/8/1612:18:53

普通ならX5は代車で出さないのではないかと思う。ディーラーにもよりますけど、貸してくれるのは専用代車ではなく試乗車。X5の試乗車なんてディーラーに1台あるかないかだろうから、通常なら1〜5シリ、X1〜X3くらいだと思う。X5を代車で使わせるなんて、よほどの太客か強引な要求があったか、ではないでしょうか。