ここから本文です

ヤフーショッピングがいつの間にかペイペイ仕様になってお得感が皆無になってまし...

hep********さん

2019/8/1517:08:52

ヤフーショッピングがいつの間にかペイペイ仕様になってお得感が皆無になってました

さすがヤフー
ユーザーの得になることはとことん面倒にしてくれます

ペイペイ全く使う気が無いので、

ヤフーショッピングから乗り換えるとしたらどこがオススメでしょうか?

例えば楽天カード作ってからの楽天市場、プライム会員でのAmazonなど、年会費や手数料がかかったとしても、品数、対応、ポイント還元含めたお得感など、総合的に判断してもらえるとありがたいです

閲覧数:
642
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2019/8/1521:35:55

何が面倒なのかわからん言うてる奴もおるけど、僕は質問者の気持ちすごいわかるわ。
得体のしれん評判悪いシステム使いたないねん。使うくらいならよそ行くわって話。
Amazonなのか楽天なのか興味あるなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフー ペイペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/1518:23:08

ただ単に Tポイントが PayPayに変わっただけで他は何も変わりません。
Yahoo IDとPayPayを連携させるだけの何が面倒で嫌なのでしょうか?