ここから本文です

常磐道の煽り運転犯人まだ逮捕されないんですか?遅すぎません?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1518:39:58

常磐道の煽り運転犯人まだ逮捕されないんですか?遅すぎません?

閲覧数:
718
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

編集あり2019/8/1523:07:24

警察がお盆休みの影響であったとしたら、これは重大で見逃せない、、ことですよね?^_^
何か遅すぎる。
被害者側の運転等現象があるのかもしれないけれど、あれだけの証拠が、、
但し、ドライブレコーダーを万能にしてしまうと今後問題が生じる、そんな懸念から慎重になっているのか?も、、
下のかたの回答のあのパトカー事件、そういえば有耶無耶になって、、
市民が警察のお手盛りを許しすぎた、のかも、、

「煽り運転 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1519:14:58

警視庁のあおり運転&暴言吐きまくり警官は逮捕どころかお咎めないので、今回の異常者もお咎めなしが妥当です。

でででさん

2019/8/1519:11:50

上級国民とかその子供じゃ無い事を確認してるんだよ。

nip********さん

2019/8/1519:05:54

警察はぶっ弛んでいるとしか思えない。

モザイク無しどころか、男も女も実名報道で良いだろ!

bqu********さん

2019/8/1518:45:43

警察は何してるんでしょうね! 報道もモザイク無しで放送するべきです!