ここから本文です

好きなフルーツ系のドーナツはなんですか?

ミッキーさん

2019/8/1519:04:22

好きなフルーツ系のドーナツはなんですか?

補足あと、おかず系のドーナツもお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1600:00:00

フルーツ系ドーナツ:アメリカンフルーツアプリコット(ミスタードーナツ旧メニュー)

フルーツ系ドーナツ:アメリカンフルーツアプリコット(ミスタードーナツ旧メニュー)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2019/8/1520:03:04

パイン系がいいです。おかず系は、おからドーナツです