ここから本文です

グアム旅行を計画しています。 元々はグアムプラザと、泊まるとこは安くて寝るだ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1520:15:27

グアム旅行を計画しています。
元々はグアムプラザと、泊まるとこは安くて寝るだけということでこだわっていませんでした。そこに泊まればターザウォーターパークも無料になることやショッピン

グに便利だったからです
ところが今日ヒルトングアムリゾート&スパがいいと格安で泊まれる事海沿いでオーシャンビューの部屋だということで決めてきたのですが、ウォーターパークがに行く日が半日は買い物、観光、午後からプールとなると厳しいかということになりPICグアムもウォーターパーク付きのホテルでいいかなと思ってきましたが、実際に泊まった方いらっしゃったら総合的に見てどちらがいいか教えて下さい

補足ロッテも含めどこがいいのか知りたいです

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/8/1602:55:42

買物等の便利さでいうならグアムプラザが一番です。
オンザビーチではありません。

ヒルトンはゆっくりするのであれば海もキレイです。
レンタカーがないと買物に行くには少し不便です。

PICはウォーターパークが付いているのでプール、海メインで遊ぶのであれば便利です。Kマートは徒歩圏内です。

夜に出歩かないのであればヒルトンが一番いいです。

何をしたいのかにもよりますが夜に出歩きたいのであればグアムプラザかその周辺のホテルが便利です。

ロッテホテルは少しだけですが繁華街から離れます。
夜は出歩かない方がいいです。

グアムプラザに宿泊してビジターでPICに行くのはどうでしょう。
午前プールで夕方から買物。
観光(どこかはわかりませんが)は別日が良いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1615:36:06

    やはり元々はプラザだったのでターザウォーターパークに無料でいけるという事と、買い物や夜は出歩きたいのと言うことでした。
    ですが、なかなか海外旅行できずせっかく行くならよいホテルという意味でヒルトンを選んだのですが口コミを見てるとあまりよろしくない意見多数で更に不便だと
    もう一度よく考えてみます。
    意見を下さりありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 15:38:03

詳しくあり、的確な言葉で自分の中のモヤモヤがとれました。
プラザ寄りで考えて行こうかなと思います
ありがとうございます

「グアム旅行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1611:11:08

ロッテとHiltonならHilton。
DFS付近への交通が同じ程度ですが、
なんと言ってもシュノーケリングが楽しめます。

PICとHiltonならウオーターパークが
必要かどうかで決めればよいでしょう。

3つのホテルはどれもオンザビーチに立地しますから、
ビーチリゾートの雰囲気が味わえると思います。