ここから本文です

pixivの、「個人的に鬼滅の刃二次創作にぶちギレていること」(文香アヤさん)は具体...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1520:53:50

pixivの、「個人的に鬼滅の刃二次創作にぶちギレていること」(文香アヤさん)は具体的に何にぶちギレているのですか?

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

麗月さん

2019/8/1620:44:28

本人が書いていたように、よくある物申す系でしたよ。一部の二次創作が不快な部分が多いことに対するブチ切れだったらしいのですが・・・。正直見てイライラしましたね!

1、鬼滅夢小説は鬼滅の刃タグつけんな
2、キャラヘイト入りすぎ
3、救済多すぎ
4、酷い夢主が多すぎ
5、柱に対するヘイトについて
6、鬼を安易に夢主にするのを辞めましょう

大雑把な内訳はこうでした。
意見文というよりは、二次創作に対する理解の足りない否定文のような感じがしました。
「アニメでハマった奴らとは年季が違う」とか書いてる割にキャラの名前の誤字が多かったり、ほとんど意見と言うよりは趣味嗜好に関することだったり。
矛盾点も多々あり、説得力に欠けた文だと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aee********さん

2019/8/1609:22:34

最初はタグ分けについてぶちギレてましたが、その後はひたすら自分の解釈違いである二次創作とその作者についてぶちギレてましたよ。
恐らく長期休みで暇な中学生が夏の茹だるような暑さに頭やられちゃったんでしょう。

物申してる彼女自身、タグ分けできていない二次創作をブックマークしていたり、トレスしたイラストをpixivにあげていたりとマナー違反な行動 が見受けられ、全体的に説得力なかったです。