ここから本文です

現在離職中で、無事内定を頂きました。入社日はいつでも大丈夫とお話を頂きました...

nor********さん

2019/8/1523:05:40

現在離職中で、無事内定を頂きました。入社日はいつでも大丈夫とお話を頂きました。内定先の締め日が20日につき、入社日を9月21日がキリが良くなるので希望したいのですが離職中の身でマイナスのイメージになります

か?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2019/8/1523:09:51

先方がそれに対して即答でOKを出すなら何も問題はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/8/1523:14:06

ならないです
キリがいいのは1日付けだと思います