ここから本文です

漫画で今だかつて題材にされてないものって何があると思いますか? ちなみに私は...

gtp********さん

2019/8/1523:21:15

漫画で今だかつて題材にされてないものって何があると思いますか?
ちなみに私は引っ越し業者が思いつきました。
引っ越し業者の主人公が引っ越し作業を通して、住民の思い出とか、様々な人に

出会い成長していくヒューマンドラマ漫画(すでにあったらすみません。)
映画やドラマでもかまいませんので考えてみて下さい。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/8/1602:34:59

主人公は、スーパーボランティアの漫画。
世界中を人助けしながら、知り合った仲間達との友情の旅。
最終目的は、争いのない理想郷を作るってとこかな?。
ある意味、特撮ヒーローもスーパーボランティアですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2019/8/1523:32:31

五輪競技のバイアスロン リュージュの漫画は無いそうです

aki********さん

2019/8/1523:31:15

偽札造りの映画や漫画は沢山ありますが、正式な紙幣を作る映画は不思議とありませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/8/1523:26:58

職業のカテゴリーを良しとするなら山のようにあると思いますが。

・歯医者
・整体師
・水道技師
・電気技師
・家具職人
・印刷技師
・測量技師

などなど

yld********さん

2019/8/1523:23:27

硯職人とかですかね?