ここから本文です

自分、日本語勉強中の外国人です。アニメで勉強してますが、聞き取れないセリフが...

top********さん

2019/8/1523:21:28

自分、日本語勉強中の外国人です。アニメで勉強してますが、聞き取れないセリフがあって、日本人の方にそれを聞いてtxtに書いてもらえたいんです。

下のリンクをクリックするとmp3があるのでクリックしてください
(T ^T)
お願いします!

1. https://vocaroo.com/i/s1awXPcHtsbw
2. https://vocaroo.com/i/s1hrzaS6q2bf
3. https://vocaroo.com/i/s1miLEeLY5JZ
4. https://vocaroo.com/i/s1ZEUBTM24G5
5. https://vocaroo.com/i/s1qsKp6xz6AB

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dny********さん

2019/8/1523:48:00

かっこ( )のなかは自信がないです。さいおう、と、えど、はキャラクターの名前だと思います。

1あんな大人には進化したくない(どん )見苦しい、欲にかられたな
2(さいおう)、(えど)、あの光こそ生きとし生けるもの全てを破滅に導く破滅の光
3運命を司る者達に託した、バカなあれは我が手にするべき尊き鍵
4遂に我は内なる闇をも切り裂いたのだ!
5我らが光の鍵を取り戻す、新しき世界を統べる尊い鍵を

あなたの質問文のtxtに書いてもらえたいんです。のもらえたいんです。は、もらいたいんです。が正しいです。

勉強頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tko********さん

2019/8/1523:41:39

1.あんな大人には進化ないどん...
見苦しい...欲に刈られたな...

2.サイオ(?)...
エド...あの光こそ、生きとし生けるもの全てを破滅に導く不幸の光...

3.運命をつかさどるものたちに託した...
バカな...!あれは我が手にあるべき尊い鍵...!

4.ついに我はうちなる闇をも切り裂いたのだ...!

5.我らが光の鍵を取り戻す...
新しき世界を統べる尊い鍵...

(少しセリフに感情がこもっております。)
(良ければなんのアニメかおしえてくれませんか?)