ここから本文です

マイクラpeで村人の増殖が上手く行きません

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:21:54

マイクラpeで村人の増殖が上手く行きません

画像のようにベッドを大量において食糧を与えて交易lv3まで上げたのですが交配しません。
どうすれば繁殖しますか?

交易lv3,マインクラフトPE,村人,食糧,増殖,職業ブロック,ベッド

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/8/1523:30:02

扉が無いので最早村として認識されてないのでは…後一人ではもちろん増えませんよ(´・ω・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2019/8/1815:52:26

もっと柵を広くしてベッド置きまくっては?
最初時間かかったけど僕もそうしてやったので多分…できる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

みずきさん

2019/8/1605:24:20

職業ブロックを増やしてみては