ここから本文です

あなたが今まで見てきた俳優の中で一番滑舌が悪いと思った人は誰でしたか?

pon********さん

2019/8/1523:23:23

あなたが今まで見てきた俳優の中で一番滑舌が悪いと思った人は誰でしたか?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紫崇香さん

2019/8/1523:42:30

かんべちゃんこと神部浩です。
でもかんべちゃんの場合は、滑舌の悪さが持ち味になってますが。

かんべちゃんこと神部浩です。
でもかんべちゃんの場合は、滑舌の悪さが持ち味になってますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

R-7さん

2019/8/1523:32:58

もともと役者ではない人なのでしょうがないですが、
ピエール瀧さんです。NHK版「64」で主演でした。

しかしこの「64」の三上という警察の広報官の役は
ドラマの劇中ずっと何かに悩まされて苦渋の表情ばかりの
人物なので、強面のピエール氏にはぴったりでした。
活舌よくないのも、かえってリアルというか、現実には
そんなにハキハキしゃべれない人もたくさんいるので、
少なくともこのドラマでは気にならなかったです。

lum********さん

2019/8/1523:32:44

俳優ぢゃないけど
ユーチューバーのけにち!