ここから本文です

安室奈美恵って何故売れたんですか?ダンスとスタイルが良いのは分かります。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:32:30

安室奈美恵って何故売れたんですか?ダンスとスタイルが良いのは分かります。

閲覧数:
176
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2019/8/1613:16:53

かわいい、綺麗、かっこいいが揃ってるのも大きいと思います。
あとはカリスマ性ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xzi********さん

2019/8/1821:49:16

urg********さん

2019/8/1707:16:57

小室哲哉のおかげと言っている人がいますが、他の小室ファミリーが小室哲哉が低迷した後ずっと低迷しているのに対して、安室だけ低迷期を抜けだしここ10年間女性ソロ歌手の売り上げ1位になれたのは、彼女自身の努力が人に認められたからあれだけ売れたと思います。

nag********さん

2019/8/1616:26:45

彼女によって厚底サンダルやブーツが流行ったからではないですか。最低でも16cmの高さとか、安室は背が高いと思ってました。しかし低かったです。それで、「あんな高い靴履いたら背が高くなれるんや~」とおもったりしたもんです。

qoo********さん

2019/8/1616:20:26

小室哲哉がすごかったから。

その後はファンが持ち上げてるだけで、別に再ブレイクしてないですし。

白石麻衣さん

2019/8/1611:12:25

それはTK時代ですか? 再ブレイク後ですか?
前者は小室サウンド、コギャルブーム、CDバブルの全盛期だったから

後者はいろいろ理由があります。
まったく加齢を感じさせないプロ意識に感銘を受けた
ヒップポップという新たなジャンルを確立した
テレビに出ない、SNSをやらない等で神秘性が増した
中高生が安室大好きの母親の影響を受けて新たにファンになった
お浜や倖田みたいなバッタモンとは格が違う、と再認識した

こんなところでしょうか。