ここから本文です

fgoのマーリンってそんなに強いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1523:33:02

fgoのマーリンってそんなに強いんですか?

マーリン2体使って何ができるのか教えてくださあ

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紫式部さん

2019/8/1923:13:27

「2体使って」という質問は、フレンドさんのマーリンと自前のマーリン
を使っての、Wマーリンの運用との意味でしょうか?

まぁWマーリン&バスター宝具アタッカー一人で、耐久パーティー出来るって
事でしょうか。もちろんマーリンスキルマ前提での話ではありますけれども。
高難易度でも当然活躍できます。

スキルマにしなくても強いっちゃ強いマーリンですけど、やっぱりチャージ
ターンがスキルマで2減る恩恵はかなり大きいです。

逆に言えば、周回にはあまり向いてはいないですかね。
スカディや孔明のように、NP50配布は出来ないので、3ターンキル周回で使うには、ちょっと難しいサーヴァントって所でしょうか。

孔明、スカディをお持ちなら、Wマーリン&戦闘服のオダチェンで、無理矢理3ターンキル出来ない事もないです。
ただ凸カレ&自前でNPチャージ30%持ちのサーヴァントとか限定にはなりますけれども

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unl********さん

2019/8/1614:26:45

バスタークリましまし

cvd********さん

2019/8/1603:20:31

システム運用以外ならなんでもできます

wor********さん

2019/8/1601:23:05

ぶっちゃけなんでも