ここから本文です

Gibson純正ハードケースを記憶によると25年位前にギターと一緒に新品で購入しまし...

tak********さん

2019/8/1523:44:31

Gibson純正ハードケースを記憶によると25年位前にギターと一緒に新品で購入しましたが何が入っていたか記憶にありません。購入してから5年位でギターは処分しましたがケースのみ納戸から出てきました。

手持ちのレスポールジュニアを入れるとスカスカです。ES-335は入りません!?何が入ってたのでしょうか??宜しくお願い致します。

ES-335,レスポールジュニア,ギター,Gibson純正ハードケース,納戸,レスポール,zunzuk

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/8/1602:33:46

レスポール用ならジュニアもピッタリのはずなので、レスポール用ではない。

SGかな?ヒマが有れば現物が有るので合せてみますが。

  • dor********さん

    2019/8/1613:26:21

    現物確認しました。
    レスポールスタンダード用ならジュニアでもスペシャルでもピッタリ。
    SG用だときつくて入りません。
    なので上記2機種ではないですね。
    何でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/8/1611:02:51

普通のレスポールでしょう。

ukulekittyさん

2019/8/1600:16:50

もしかして、SG ?!(ケース社外製♪)
黒で、良く見えない?!...zunzuk...

もしかして、SG ?!(ケース社外製♪)
黒で、良く見えない?!...zunzuk...

edd********さん

2019/8/1600:04:14

ギブソン純正でジュニアが入るならレスポールとかSG辺りでは?