ここから本文です

パタゴニア キッズ・レトロX・ベストはメンズの大人でも着用できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2300:00:03

パタゴニア キッズ・レトロX・ベストはメンズの大人でも着用できますか?

パタゴニア キッズ・レトロX・ベスト XXLサイズはメンズの方でも着用できますか?

167センチ、体重58キロ、普通型です。

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/8/2309:47:51

167センチの男性だと結構キツめだと思います。

「レトロx」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jil********さん

2019/8/2719:41:19

その体型だとメンズのSサイズがいいと思います。