ここから本文です

3DSの改造方法教えて

oya********さん

2019/8/1523:47:43

3DSの改造方法教えて

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahiさん

2019/8/1610:34:55

https://soumu-diary.com/2019/04/post-89/
↑この通りにやったらできるはずです。
もし出来なかったのなら、あなたにはまだ早い、もしくは向いてないという事になると思うので壊す前に諦めることをおすすめします。

この程度なら検索をかければすぐ出てくるのですがね…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1800:20:26

どんな改造がしたいのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/8/1623:45:32

たむたむさん

2019/8/1622:17:35

pcにSDカードさして、ウイルスのファイルをダウンロードして、それを実行したら、SDカードに3dsの改造をするファイルが入るので、それで改造ができます。

できなかったら、バチがあったってことです。

puni!さん

2019/8/1609:23:07

pcにsdカード刺して3dsファイル開いてそこに適当に何か入れる

ds_********さん

2019/8/1606:45:19

シール貼ったり塗装したり