ここから本文です

インドと韓国では、どちらがより男尊女卑ですか?

gfd********さん

2019/8/1523:57:50

インドと韓国では、どちらがより男尊女卑ですか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヅヅさん

2019/8/1600:06:08

さすがにインド>>韓国でしょう。
韓国も結構酷いですがインドはレベルが違います。南アジアは総じて宗教対立、教育格差、カースト制度の残存で荒れています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1600:12:25

インドだと思いますよ。結婚の考え方など特に顕著で、嫁入り側さんが結納金をどれだけ出せるかで決まるとか… ( • ˍ • )