ここから本文です

常盤道の金魚の糞女も捕まりますか? 男がいると粋がる女っていますよね。 な...

nyo********さん

2019/8/1600:09:14

常盤道の金魚の糞女も捕まりますか?
男がいると粋がる女っていますよね。

なぜ煽り運転がこれだけニュースになってるのにあおり運転をするのでしょうか?

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2220:47:52

捕まって良かったですね。
哀れな高齢喪女ですね。。

捕まって良かったですね。
哀れな高齢喪女ですね。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2019/8/1600:38:46

煽る前に何があったか知りませんが、男が怒り狂って煽り運転を始めたら、女は止めさせるのが普通。一緒になって煽り運転を楽しんでいる様に見える。薬でもやってるんじゃないかと思える。薬がぬける前に警察は早く捕まえるべきです。高速で車を停めさす行為は殺人です。今回は運が良かっただけ。

2019/8/1600:14:40

ナンバーを撮影してたところを見ると被害者側にも何か、問題が、あったのかも知れません。
五発も殴られる様な事を。