ここから本文です

さわやかは神奈川県に出店しますか?

生ちゃん推しさん

2019/8/1600:39:19

さわやかは神奈川県に出店しますか?

補足食中毒が騒がれてる昨今、静岡以外に出店することは難しいですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icd11559さん

2019/8/1611:09:12

可能性はあると思います。

ただ、神奈川だと隣県なので都内の方が可能性が高いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1600:53:19

しないと思います。
アレは静岡県に来た時の楽しみにしたいので!