ここから本文です

ルナルナで妊娠可能性 「やや高い」 の時に中出しをしたら、妊娠する可能性はありま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1600:42:26

ルナルナで妊娠可能性 「やや高い」 の時に中出しをしたら、妊娠する可能性はありますか?

補足11日に1回、14日15日、2日間で3回中出ししています。
確率はどのくらいでしょうか?
排卵日は8月9日です。

閲覧数:
133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xtx********さん

2019/8/1601:27:05

排卵日は確実に8/9なのですね?
基礎体温や不妊治療外来で診てもらった結果の排卵日じゃないならあてになりません。
排卵の2日前に性行為をするのが最も確率が上がります。ですので今回の排卵が確実に9日だとしたら11日、14日、15日の性行為では遅いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ete********さん

2019/8/1600:49:32

もちろんあります。