ここから本文です

閲覧注意です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1602:09:51

閲覧注意です。

奥歯の歯茎が割れてきました…多分親知らずかなとおもうのですが、痛いです。

これって親知らず以外に可能性あることってありますか?
下の歯です。
親知らずはまだ1本も生えてないです。

親知らず以外,奥歯,歯茎,可能性あること,閲覧,口内炎,歯医者

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iigachkunさん

2019/8/1602:13:48

歯医者確定です!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1604:15:07

    これ親知らずですか…-

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/8/2301:19:07

>これって親知らず以外に可能性あることってありますか?

口内炎、等。