ここから本文です

世界中で目撃されているUFO(未確認飛行物体) これらの正体は何だと思いますか? ...

太郎さん

2019/8/1602:23:14

世界中で目撃されているUFO(未確認飛行物体)

これらの正体は何だと思いますか?

あなたの見解をお聞かせください。

閲覧数:
104
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/8/1622:26:17

プラズマや気象現象、飛行機やライトの反射などなど。You Tubeなどに出てるのは作られた物ですしね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k4l********さん

2019/8/1823:39:52

宇宙人説

地底人説

未来人説(タイムマシン)

旧ナチス製説(又はキリスト教フリーメーソン製説)

の四つに分かれますが

chi********さん

2019/8/1700:23:40

分かんないっすね。(笑)

何となく光が飛んでたとかではなくて、ホンマもんの金属製みたいなヤツを一回見てみたいんすけど、それは見果てぬ夢なんでしょか。(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1611:16:13

錯覚、誤認、フェイクを除外しても
残って来る飛行物体があります。

他の惑星からの飛来物で
中には無人機のような物も有るようですが
他の惑星の知的生命体(宇宙人)の作った
飛行物体だと思っています。

inn********さん

2019/8/1610:54:03

別の次元から
間近で触る事例はない
宇宙からの飛来も時空間を超越しないと

xbw********さん

2019/8/1610:07:23

それは、その時々に見間違えた何らかでしょうね?

地球以外からやって来るのは隕石だけだと思いますよ。