ここから本文です

【大喜利】

yos********さん

2019/8/1602:51:00

【大喜利】

あなたは以前から辞めたかったバイトを辞めるための素晴らしい口実を思いついた!!
それは一体何??

閲覧数:
45
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モリゾーさん

2019/8/2219:29:43

ママがやめろと言ったので、辞めまちゅ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

からす さん

2019/8/2119:26:07

自分探しに行ってきます……

りまさん

2019/8/2118:43:13

ロトシックス当たって働く必要がなくなったので辞めさせてもらいます。

dvs********さん

2019/8/1715:08:57

昨日、巣鴨でスカウトされちゃいました!!

piy********さん

2019/8/1618:20:35

飽きたので

(`∇´)さん

2019/8/1618:01:42

もともと不採用でしたので