ここから本文です

うつ病です、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1603:08:41

うつ病です、

どうすればなおりますか?

閲覧数:
85
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

主治医の命令に従いましょう。
お薬をしっかり飲みましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/8/2210:13:37

おいくつ?

『僕が僕であるためのパラダイムシフト』というエッセイ漫画をおすすめします。

うつ病は、良い先生との出会い治りますよ。

saf********さん

2019/8/2210:10:29

主治医の薬剤師の指示に従って治療すれば、運がいいとなおります
そのほかには、そのほかのうつ病の治療法で運がよければ、奇跡が起きて、なおります

mak********さん

2019/8/2120:15:02

抗うつ薬さえ飲まなければ、治ります。

空(そら)さん

2019/8/2011:11:57

薬だけの対処療法じゃ治らない。




少しでもいい。

病気の原因になった事を解決して、
一歩でも前に進むことです。

nkd********さん

2019/8/1917:46:00

原因となるもの(仕事、学校など)を探し、それらから断つ