ここから本文です

卓球について

pzf********さん

2019/8/1603:47:51

卓球について

ラバーについてです。
ファスタークG-1の打球感(ボールを掴む感じ?)がすごく好みでプレーも個人的にしやすいのですが、ファスタークG-1と打球感が似ているラバーってどんなのがありますか?
詳しい方、回答お願いします。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/1610:44:37

ラクザXで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2302:28:34

G-1約1年使ってました。G-1に似てるラバーですと、VICTASのv-15stiff(extraだとG-1よりも硬い印象)、TIBHARのEVOLUTION MX-PかEVOLUTION MX-S(MはG-1よりやや柔らかく、SはG-1よりやや硬め)が挙げられると思いますm(_ _)m
長文失礼しました

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1608:29:57

んー・・・、ないですね。