ここから本文です

札幌記念ですけど、実績馬ばかり話題になっていて、ステイフーリッシュ取り上げら...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1603:53:56

札幌記念ですけど、実績馬ばかり話題になっていて、ステイフーリッシュ取り上げられませんね。圏外論外問題外ってことですかね?全然大崩しないし、甘くみすぎではないですか?

閲覧数:
96
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1608:58:21

【中谷氏がどうかと…w】

あの馬、旧小島 太厩舎に居た

『ダービーフィズに似ている』

もうチョット成長したら…

『結構な存在になる気がする』

厩舎繋がりがあるか微妙も…

『吉田 隼人が合う気がする』

あ、多分買いますデスw

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/17 02:17:50

最高の枠にはいったとおもうんです。わたしもかいますデス

「札幌記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TAKEさん

2019/8/1619:34:08

十分馬券圏内の可能性あると思います。
このメンバーに入ると鞍上も含めて人気落ちるのは当然ですね。
そこが穴党ファンにはたまらないですよね笑

正直、頭は無いかなと思ってますが、2.3着なら面白いと思ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vix********さん

2019/8/1618:01:19

穴で面白い存在になると思います。小回りコースは向いているし

2019/8/1607:21:10

穴党の私は、ステイフーリッシュの今年の夏の安定ぶりを見て、買う気満々です。

内枠に来たら、ロードヴァンドールと一緒に買おうと思っています。