ここから本文です

井上尚弥はドネアに勝ったらWBCとWBOのベルトを取りに行くのかな?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1604:25:12

井上尚弥はドネアに勝ったらWBCとWBOのベルトを取りに行くのかな?

その後はスーパーバンダムかな?

閲覧数:
121
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/8/1608:26:20

行きたくても敬遠されて交渉するのが難しく行けないと思う
統一戦を狙う間もなく階級上げるしかなくなりそうやね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oms********さん

2019/8/1700:35:16

弟がウーバーリに負けたらWBCのベルトを狙いに行くかもしれませんね。ウーバーリも井上尚弥とやりたいと言ってますし。
WBOのテテも井上尚弥とやりたいと言ってますが、実際にはあまりやる気無いんじゃないですかね。
wbssの決勝まで行けば井上とやれたのに、怪我を理由にさっさと離脱してしまいましたし。

che********さん

2019/8/1615:46:02

ネリは対戦実現には少々壁があるので、もしテテの挑発が本気ならWBOからでしょう。

でも、テテはなんだかんだで逃げる可能性が高い気がするし、ウーバーリは弟に譲るでしょうから、バーネットとやって欲しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1611:58:50

現在のバンタムは暫定王座が2人いて、しかもその1人は井上拓真でネリも絡んでくるのは間違いなく、とただでさえ流動的なのに、井上のプロモート契約も絡んできたら更に流動的になります。

他団体王座は当然視野に入れながら状況に応じて、となるような気がします。WBCは状況がややこしいので、狙うのなら先にWBOとなりそうで、是非獲ってほしいです。

2019/8/1607:00:54

いかないと思います。

ing********さん

2019/8/1606:51:43

WBCは弟に任せ、WBO王者のゾラニ・テテと対戦の
機運が高まるでしょう。