ここから本文です

本当に出会いがなく、出会い系アプリのハッピーメールをやって本気で彼氏を探そう...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1605:21:51

本当に出会いがなく、出会い系アプリのハッピーメールをやって本気で彼氏を探そうと思うのですが安全ですか?また見極める方法とかありますか?出会い系アプリでの事件も聞くので少し怖いです。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2019/8/1609:57:44

出会い系ユーザだけど、彼氏は難しいんじゃないかな?
私も含めてヤリモクの野郎ばかりだから(笑)

まだYahooが運営している「パートナー」の方が安全だと思う。
実際友達がここで知り合った女性と結婚している。

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2019/8/1606:30:57

ペアーズ,マリッシュあたりかな?