ここから本文です

ナイキの靴をカスタマイズするやつでマーキュリアルスーパーフライ6のカスタマイズ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1607:51:05

ナイキの靴をカスタマイズするやつでマーキュリアルスーパーフライ6のカスタマイズをしたいんですが、何故かスーパーフライ7のカスタマイズしかできませんなぜでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/8/1609:23:33

そりゃスーパーフライ6は廃盤になってスーパーフライ7になりましたから
古いものは廃止です

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 20:26:23

そういう事ですか、ありがとうございます、回答された皆さんをベストアンサーにしたいですが、いち早く回答された方にします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1620:08:21

こんばんは。

型落ちすれば販売停止になります。