ここから本文です

牛、豚、鶏、羊、魚貝類以外で 食べた肉はありますか?

野球撲滅運動推進者❌さん

2019/8/1608:11:54

牛、豚、鶏、羊、魚貝類以外で
食べた肉はありますか?

閲覧数:
144
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1903:10:41

山羊、鯨、ラクダ、鴨、アヒル、カエル、カンガルー、ワニ、兎、鳩、イノシシ、熊、鹿、ガチョウ、馬、ヘビ、スッポン、鶉、ホロホロ鳥、七面鳥、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/8/1901:20:52

鴨と鯨は食べたことがあります。

lkq********さん

2019/8/1809:29:10

ワラビー食べたことあります。

aaa********さん

2019/8/1809:21:39

鯨 かたい、まずい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1707:11:00

カエル、トカゲ、イモリ、サンショウウオ、鰐、亀、蛇、クジラ、イルカ、アザラシ、カンガルー、兎、蝙蝠、アルマジロ、鳩、雀、鴨、山鳥、駝鳥

kbc********さん

2019/8/1616:12:58

イノシシの肉を食べた事があります。
結構、固いですよ。