ここから本文です

桑田佳祐、B'z、嵐、ミスチル、XJAPAN、福山雅治を芸歴関係なく大御所順に並べたら...

abcdefgさん

2019/8/1609:17:44

桑田佳祐、B'z、嵐、ミスチル、XJAPAN、福山雅治を芸歴関係なく大御所順に並べたらどうなりますか?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/8/1609:28:23

大御所って歴関係ありますから、難しいですね。
桑田佳祐、ミスチル、XJAPAN、B'z、福山雅治、嵐 です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桑田佳祐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2019/8/1918:00:36

桑田佳祐
B'z
桜井和寿
X JAPAN
福山雅治

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/8/1913:57:03

桑田佳祐
X JAPAN
B'z
ミスチル

福山

嵐はいちばんしたかもしれない。
が、怖そうなファンに忖度しました(笑)

tba********さん

2019/8/1709:18:26

桑田(別格)、B'z=X、ミスチル、福山、嵐ですね。

kuw********さん

2019/8/1617:07:42

桑田佳祐、B'z、ミスチル、X、福山雅治、嵐