ここから本文です

太鼓の達人のきまぐれとでたらめてどう違うんですか? 太鼓の達人に詳しい人います...

bex********さん

2019/8/1609:39:36

太鼓の達人のきまぐれとでたらめてどう違うんですか? 太鼓の達人に詳しい人いますか?

閲覧数:
18
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

DJ PUSSさん

2019/8/1708:17:02

現在のゲームセンターの太鼓の達人では、
きまぐれで20%
でたらめで50%
音符が変わります。
でたらめの方がよく音符が入れ替わっています。きまぐれは若干元々の譜面が残ってますが、でたらめはだいぶ変わってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2019/8/1820:10:05

きまぐれは、ドンとカッが少し混ざる
デタラメはきまぐれより混ざり具合が大きい
例)ドンドンドンドンドン
きまぐれ→ドンドンカッドンカッ
デタラメ→カッドンカッカッドン

ult********さん

2019/8/1800:34:09

音符がランダムになる以外多少リズムが掴めないレベルになると思います

玄人さん

2019/8/1711:41:58

きまぐれ そこそこ譜面かわる

でたらめ かなり譜面かわる

あべこべ+でたらめ め ち ゃ く ち ゃ

xfz********さん

編集あり2019/8/1610:59:44

僕もそれについて質問したことあるのでそこで回答してもらったんですけど、きまぐれは25%で色が変わってでたらめは50%でいろが変わるそうです この確率は例えば最大コンボ数100の曲でいうとでたらめで50こ色が変わるという意味ではなく、音符一つ一つが抽選されて色が変わるそうです

nqh********さん

2019/8/1610:54:24

きまぐれは書いてあるとうり少し譜面がかわるだけででたらめは譜面全体をシャッフルします