ここから本文です

仮面ライダージオウとゼットンはどっちが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1610:32:20

仮面ライダージオウとゼットンはどっちが強いですか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2mgs4axkさん

2019/8/1612:00:45

ギリギリジオウに分があると思う。
そもそも論として体格が違いすぎる上に、ゼットンは、一兆℃の火球と瞬間移動、バリアを持っているのでジオウ単体での勝利はほぼありえない。
ただし、グランドジオウなどに変身し、カブトハイパーフォームを召喚すれば勝率は大幅に上がるし(マキシマムハイパーサイクロンの最大射程は100kmで、進路上の全ての物体を原子の塵に変えながらどこまでも飛んでいくと言うはた迷惑な技)、ムテキゲーマーを召喚して代わりにボコらせばいい。
オ―マフォームに変身すれば自由に飛行も出来るのでジオウが小さすぎてゼットンは対処が難しいと思う。
ただし、ゼットンの攻撃は高火力なのが多い上に、前述の通り圧倒的体格差があるためを一撃でも食らえば、ジオウの勝率はかなり低くなると思う。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 20:38:00

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bed********さん

2019/8/1807:57:23

spo********さん

2019/8/1618:21:11

ジャスピオン