ここから本文です

千と千尋の神隠しのリンって「こんなとこ絶対辞めてやる」って言ってましたが、こ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1611:28:19

千と千尋の神隠しのリンって「こんなとこ絶対辞めてやる」って言ってましたが、こういうのに限ってなかなか辞めないクチですか?

閲覧数:
677
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itn********さん

2019/8/1611:40:24

結局千尋が去ってからも、辞めなかったそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「千と千尋の神隠し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aah********さん

2019/8/1623:54:17

ただの悪態なのかも。