ここから本文です

今でも韓国でキーセン遊びは出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1612:58:51

今でも韓国でキーセン遊びは出来ますか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1613:34:58

ソウルオリンピックを期に一掃されました。

今では闇で一部のカラオケ店に行って妓生の衣装もない私服の何人かの女性から選ぶ店は有りますが、1晩で最低5万円以上とお店に1万円くらいと、とんでもない価格にになりますが好みの女性が居ない事もあります。

妓生パーティは高級料亭のような建物の宴会広間等で宮廷料理等を用意してもらい、数十人の妓生の中から早い物順で好みの女性を選び、横に座らせて日本語でお喋りをして食事の世話等をして貰います。

気に入らなければ途中でのチェンジも可能ですし、気に入ればホテルの部屋番号を教えて先に帰って待つか、着替えを待って別のお店で呑んだり楽しんだ後に部屋に戻ります。

気に入った相手の都合さえつけば、2日3日とべったり一緒に居て昼は観光、夜はホテルの部屋でお楽しみを続けます。

何日か居ると帰りには情が移り寂しがって涙も流してくれますから、携帯もラインも無いのに、電話か手紙で連絡を続けて年に何度も通う人も少なくありませんでした。

しかも数日間でも僅か数万円で、更にチップをあげれば喜んでくれたものでした。

現在では世界中を探しても似たようなシステムですらありません。

韓国でもカラオケハウスで選ぶか、デリヘル的なシステムしか有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zqp********さん

2019/8/1613:37:15

韓国の未婚女性の2割は売春で生活してると言われていますから、できるのでは?

mmm********さん

2019/8/1612:59:25

今でも韓国でキーセン遊びは出来ます