ここから本文です

日本女子で一番バックハンドがうまいおかたは誰ですか?

elg********さん

2019/8/1613:20:27

日本女子で一番バックハンドがうまいおかたは誰ですか?

補足ちゅうか日本女子で連続バックドライブできるもん
誰もおらへんがな!?
あ、いや、世界でも記憶ないな~
※連続ドライブとは
クレアンガ、シュラガー、誰だっけワルドナーが認めたカルカセビッチ?、ワンハオ
等レベル
ボロシュも違かった気するよ
トートはやってなかったな
あ、旧式だけど小山ちれさんくらいかな~
https://youtu.be/0ca2W7-7JjM
この動画で中国先駆けた
回転かかってる対上バックドライブやってる

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

夏7さん

2019/8/1613:35:37

ピンとこない。
女子は回り込んでの展開が多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uk_********さん

2019/8/1614:22:47

加藤美優選手かな。中国トップ選手相手に意識的にバック対バックの勝負に持ち込んでポイントを取る選手って他にいない気がします。
もうちょっとフォアが強ければなー。