ここから本文です

エレキギター教室に行くか、パソコン教室に行くか真剣に悩んでいます。

sre********さん

2019/8/1613:56:00

エレキギター教室に行くか、パソコン教室に行くか真剣に悩んでいます。

閲覧数:
27
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/8/1616:07:08

パソコン教室は数ヶ月が普通。
それが終わってからギターでいいのでは。

質問した人からのコメント

2019/8/16 19:47:40

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソコン教室 の求人情報(12,013件)

パソコン教室のOAインストラクター
  • 株式会社スタッフサービス 京都登録センター
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 京都府亀岡市
求人アスコム
PCインストラクター<30代40代未経験者活躍中>充実の研修制...
  • ハロー!パソコン教室 四条烏丸校
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市下京区水銀屋町
マッハバイト
パソコン教室運営スタッフ
  • パソコン教室 わかるとできる鳥栖校
  • 契約社員
  • 月給17.5万円〜28.5万円
  • 佐賀県鳥栖市蔵上
はたらくぞドットコム
時給1200円/30-50代歓迎/事務やサポート業務@福山 パソコ...
  • 株式会社イマジンプラス 広島支社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県福山市神辺町
ジョブマルシェ
[社]商工会議所での勤務パソコン教室運営スタッフ
  • 商工会議所パソコン教室 (1)京都教室 (2)近江八幡教室
  • 派遣
  • 月給21万円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
パソコン教室スタッフ
  • ハロー!パソコン教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都武蔵村山市
イーアイデム
パソコン教室運営STAFF カフェ併設 予約受付 レッスン対応...
  • ハロー!パソコン教室 京都北山校
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 京都府京都市左京区下鴨前萩町・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
Webディレクター 【Webディレクター】「困った」を解決で...
  • 株式会社 イー・トラックス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市中京区橋弁慶町・その他の勤務地(1)
Green
子育て中のママも大活躍中♪講師経験は不要!人とおしゃべり...
  • 株式会社エイ・エス・ケー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県東海市大田町・その他の勤務地(5)
株式会社エイ・エス・ケー
パソコン教室の運営・インストラクター(未経験歓迎)
  • ハロー!パソコン教室 / 株式会社イー・トラックス(e-TRACKS)
  • 正社員
  • 月給16万円〜25万円
  • 北海道
doda

もっと見る >>

「パソコン教室」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/8/1617:29:26

ギターが上手くなりたいならギター教室。
将来パソコンを使う仕事がしたいならパソコン教室。

ただパソコン教室なんてEXCEL、Word程度なら数日で終わるでしょう。

2019/8/1616:04:27

質問が無いので、頑張ってくれのみ。

ave********さん

2019/8/1614:07:26

パソコン教室でしょう、まずは。

aix********さん

2019/8/1614:04:02

好きな方行け

ciw********さん

2019/8/1613:59:11

ギターに行った方がいいかと