ここから本文です

エレキギター教室に行くか、パソコン教室に行くか真剣に悩んでいます。

sre********さん

2019/8/1613:56:00

エレキギター教室に行くか、パソコン教室に行くか真剣に悩んでいます。

閲覧数:
28
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/8/1616:07:08

パソコン教室は数ヶ月が普通。
それが終わってからギターでいいのでは。

質問した人からのコメント

2019/8/16 19:47:40

ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パソコン教室 の求人情報(23,834件)

パソコン教室にて講師の仕事
  • 株式会社スタッフサービス 仙台登録センター
  • 正社員 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県仙台市太白区
求人アスコム
PCインストラクター<30代40代未経験者活躍中>充実の研修制...
  • ハロー!パソコン教室 西友長岡校
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府長岡京市長岡
マッハバイト
パソコン教室スタッフ
  • ハロー!パソコン教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都武蔵村山市
イーアイデム
パソコン教室運営スタッフ
  • パソコン教室 わかるとできる鳥栖校
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜28.5万円
  • 佐賀県鳥栖市蔵上
はたらくぞドットコム
【その他】 未経験歓迎 週3日OK パソコン教室アシスタント...
  • 株式会社ヤマダ電機 テックランド宮崎本店PC館【100 PC教室/A】C
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 宮崎県宮崎市
an(アン)
パソコン教室 [正]①②③PCインストラクター、一般事務職、オ...
  • 株式会社BLINK JOYパソコンスクール
  • パート・アルバイト
  • 月給11万円〜30万円
  • 群馬県館林市赤土町
バイトル
時給1200円/30-50代歓迎/事務やサポート業務@安佐南区 パ...
  • 株式会社イマジンプラス 広島支社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 広島県広島市安佐南区緑井・その他の勤務地(1)
ジョブマルシェ
パソコン教室STAFF ( [ゆめタウン]内で働こう資格取得補助...
  • ハロー!パソコン教室 ゆめタウン高松校
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 香川県・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
パソコン教室のインストラクター/主婦活躍中/週3日~/09:3...
  • 株式会社チアリー東京事務局
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 東京都江東区大島
しゅふJOB
UI/UXデザイナー 【UI/UXデザイナー】あなたのアイデア...
  • 株式会社 イー・トラックス
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市中京区橋弁慶町・その他の勤務地(1)
Green

もっと見る >>

「パソコン教室」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ciw********さん

2019/8/1613:59:11

ギターに行った方がいいかと

aix********さん

2019/8/1614:04:02

好きな方行け

ave********さん

2019/8/1614:07:26

パソコン教室でしょう、まずは。

2019/8/1616:04:27

質問が無いので、頑張ってくれのみ。

yok********さん

2019/8/1617:29:26

ギターが上手くなりたいならギター教室。
将来パソコンを使う仕事がしたいならパソコン教室。

ただパソコン教室なんてEXCEL、Word程度なら数日で終わるでしょう。