ここから本文です

映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」について

aki********さん

2019/8/1614:40:51

映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」について

現在公開中の映画「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」を観にいこうと思っているのですが、映画版の時系列はどのあたりでしょうか?
TV版の何話目ぐらいまで観ていれば映画を楽しめるでしょうか?
私は42話(7月7日放送)までしか観ていないのですが、もっと観たほうがよいでしょうか?
質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/8/1615:34:04

時系列で言えば43話以降かと思われます
少しネタバレになるのですがドライブ編を回収しつつグランドジオウの力を使っているためその辺の時系列は少し分からないって言うのが事実です

ですが映画の公開日が7月26日のためその週、つまり44話くらいまでは見てもいいと思います

自分はまだ一昨日見に行ったばかりですが観に行くのが遅すぎる様には感じませんでしたし最終回後に見ても面白い作品だと思います

拙い文章で申し訳ないですが平成を仮面ライダーと共に生きた方なら是非見るべきです!

質問した人からのコメント

2019/8/21 21:22:15

46話または47話まで観てから、劇場版を観にいきたいと思います。 もし最終話を観たあとにも上映されていたら、その時には、また観にいってみたいと思います。 詳しく教えていただいて、そして補足まで書いていただいて、本当にありがとうございました!

「ジオウ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bqt********さん

2019/8/1616:51:29

テレビ版とはパラレルの可能性も!!