ここから本文です

高校野球 優勝候補筆頭東海大相模の敗因は?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1615:27:03

高校野球 優勝候補筆頭東海大相模の敗因は?

閲覧数:
279
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/8/1921:02:01

野球が雑でした。打力はあり監督も素晴らしい。ここ一番で実力がだせなかった。想定外の事象が起きるのが一発勝負甲子園。ここ一番の底力というかハートが弱かった。

「高校野球 優勝候補」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inc********さん

2019/8/2303:15:23

単に、中京学院大中京に恐ろしいほどの底力があった。
横浜高校なら最多失点記録更新で惨敗していました。

y8s********さん

編集あり2019/8/2017:28:03

東海大相模は大変に素晴らしい選手が揃っていました。7回の守りがもう少しというものもありますが、初戦から甲子園という魔物にのまれていた様で、本来の実力を出しきれてなかった様に見えましたね。まだ2年生が多い若いチームですので、これからだと思います。それにしても全国大会に出て来る学校は何処も強いですね。どの高校も優勝候補だと思いますが、最近はいつも大阪代表が飛び抜けていて正直なところ面白くなくなりました。しかしながら、星稜の奥川投手は素晴らしいです。マー君以来の逸材ですね。勝ち上がるには色々と経験された投手力も重要と痛切に感じてます。監督も優秀だと思います。今後の健闘を期待しています。

kka********さん

2019/8/1920:12:42

相模監督の一辺倒な単調な采配。

外野からの意見で言わしてもらうなら、勝負勘の鈍さ。

kou********さん

2019/8/1800:05:36

県大会の決勝で大量得点で優勝したことで世間が勝手に優勝候補だと決めつけただけで実はそんなに強いチームではなかった・・・ ということだろ。

silky milkyさん

2019/8/1701:38:29

魔の7回。
あそこで投手が踏みとどまることができなかったからです。