ここから本文です

TSUTAYAの登録は全店舗値段は一緒ですか? あとファミマのTカードだと無料って本当...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1615:50:06

TSUTAYAの登録は全店舗値段は一緒ですか? あとファミマのTカードだと無料って本当ですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsj********さん

2019/8/1803:51:59

店舗によって異なります。
(200〜300円くらいが多いですかね…)
店舗によってはキャンペーンで無料になったり、登録すると1本無料チケット貰えたりします。
クレジット機能付きTカードだとレンタル年会費は無料になりますよ〜
ファミマのでもクレジット機能ついてないやつは年会費かかります( -`ω-)b

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/8/1622:43:26

店舗によって違います。
私が利用している店舗は「登録料=無料」です。
更新時も無料で、更に新作にも使用出来る無料チケット貰いました。

kar********さん

2019/8/1616:42:35

一緒じゃないし店舗によって違うし無料になるわけがない!