ここから本文です

中学生です。 最近、夏休みだからと言って毎日ダラダラスマホばかり見てしまって...

knh********さん

2019/8/1616:07:32

中学生です。
最近、夏休みだからと言って毎日ダラダラスマホばかり見てしまっています。。。
そのせいか、猫背になりました泣
2学期までには治したいので、猫背の治し方を詳しく教えてくだ

さい!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efe********さん

2019/8/1616:08:58

スマホしない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/8/2316:28:15

こんにちは。


もしかして、お腹たるんできてない?
猫背の人って腹筋弱いよ。