ここから本文です

このレシピでゲーミングPC作れますか?作れない場合はその代わりのものを教えて貰...

izu********さん

2019/8/1616:15:46

このレシピでゲーミングPC作れますか?作れない場合はその代わりのものを教えて貰えると嬉しいです

ゲーミングPC,マザーボード,Windows 10 Home,DT01ACA100,レシピ,PCIExp 6GB,ロープロファイル

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/8/1617:18:06

画像ではなく、型番を文字で投稿して欲しい。

ぱっと見ておかしいと思ったのは、グラボがなぜロープロファイルなのか、電源がなぜ850Wなのか、OSとストレージはどうするのか。
あとケースの仕様は?ファンが標準で付属してたりしない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2019/8/1618:12:31

レシピのチェックではありませんが
予算10万なら、こんな感じが良い気がします。
参考にしてください。

【CPU】AMD Ryzen 5 2600 BOX \15,090 @最安
【メモリ】crucial Ballistix BLS2K8G4D32AESTK [DDR4 PC4-25600 8GB 2枚組] \10,460 @最安
【マザーボード】ASRock B450M Pro4 \8,253 @最安
【ビデオカード】Inno3D GeForce GTX 1660 Twin X2 N16602-06D5-1510VA15 [PCIExp 6GB] \24,818 @最安
【SSD】CFD CSSD-S6B480CG3VX \4,946 @最安
【HDD】東芝 DT01ACA100 [1TB SATA600 7200] \3,758 @最安
【ケース】Thermaltake VIEW 31 TG RGB CA-1H8-00M1WN-01 \10,990 @最安
【電源】ANTEC NeoECO Gold NE550G \7,976 @最安
【OS】マイクロソフト Windows 10 Home 日本語版 Fall Creators Update適用済 \15,680 @最安
【合計】¥ 101,971

http://niku.webcrow.jp/u/qL7Qc

tok********さん

2019/8/1616:35:09

マザーが無理です
この場合はcpuをRYZENにした方がいいです

ban********さん

2019/8/1616:24:04

画像をしっかり読み込めなかったではっきりわかりませんが、そのcpuとマザーボードはソケットあってます?
ssdかhdはもうある状態ですか?
後はグラフィックボードですが、ゲーミングですよね? やるゲームにもよると思いますが、かなり足りないと思います。
代わりの物の話の前に予算がわからないと提案は無理だと思います