ここから本文です

五行で、官星が無い場合、補おうとしてもそれは相克なので、毒ですよね?この矛盾...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1616:16:16

五行で、官星が無い場合、補おうとしてもそれは相克なので、毒ですよね?この矛盾をどうすればいいのでしょう?

適度に補うとか…?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/8/1619:07:04

官星は、仕事すれば補えます。
あるいはスポーツですね。
あるいは、その星をもってる人と付き合うとか友達になるとか、夫婦になるとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phe********さん

2019/8/1618:55:49

四柱推命はバランスが重要なので、官星を補った方が良い場合は何も問題はありません。奇門遁甲などの方位学で補うことも可能です。命式などでバランスを補う相手と付き合うと良いです。